2006年11月21日

どう見ても日記書く気が(ry

やっとこさ復帰?もでき、必死狩り中なクマですこんにちわヾ(゚д゚;)ノ゛

時間があれば狩りということでもないんですが狩り頑張ってます(゚д゚)

特に何もないですがここ最近の狩りをぱしゃり?

〓〓〓H.bmp

〓〓〓.H.bmp

凄く似ていますが違います!

違うからどうなるわけでもありませんが(ry

という感じで↑のように狩り狩り狩りです
(え、ネタはないのかですって?)

必死すぎ&何もない ってことでまったくありません;д;(ネタplz)

なのでとりあえずこの狩りの日々を終わらせます(`・ω・´)えーっと・・・・・・今週の金曜には発光します?

まだ発光式するかどうかも決まってませんがっ(((゚д゚;;)))
そもそも予定が1ヶ月ずれてるし・・・orz(ネタにはなるのでいいかな?)

ということで気が向いたら金曜辺りにやっているかもしれませn(ry
posted by paru at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気が向いたら!?( ゚д゚)
金曜にやりなさい!!

あと少しがんばれぇ。。
Posted by ruka at 2006年11月21日 23:33
ついに発光か〜 俺は2週間できなかったけどまた金曜からやるよていです もし式やるなら呼んで下さいb
Posted by ぱる at 2006年11月22日 15:25
ruka
はいっ頑張りますょぉ〜
もうちょっとだけどここで転ぶのがお約束(ry

ぱる
そういえば最近見ないですね@w@;
ちょうど金曜からですかΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
これはやれと言うことかな?(笑
Posted by クマ at 2006年11月22日 16:49
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

