2006年12月31日

今年もついに。

さぁ今日は大晦日。

つまり今年も今日で終わり。

振り返ってみると色々あったりなかったりの1年だったかな・・・

自分では満足だった1年だったと思ってます。

そんな中でもクマプリの日記は書きます(いつ「更新マダー」と言われるかわからないので




発光し転生は、12月の上旬。廃アコ時代を1ヶ月程過ごし12月上旬に念願の廃プリになりクマ帽を被り奮闘中。

現在は77/43となり、なんとか形だけは支援になってきました。

それまでのことを見てみると。

S(??t??G)??J12.bmp

臨時で組んだWSさんとニブルペアに(((゚д゚;;)))

転がるよな〜と思いつつもそこまでじゃなく、MHはなるべく避けてのひっそりとした狩りを繰り広げ無事に、、、
S(??t??G)??J13.bmp

Job50キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

素アコでも、他の1次職でも50転すらしたことがなかったクマが転生1次をjob50にしたことは凄いことですΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
I>続きを読む  続きを読まない
posted by paru at 00:00| Comment(33) | TrackBack(6) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

アコたん育成中(・×・;)

さぁ〜転生もしましたので(いつの話)廃アコの現状を適当に。

S(??t??G)??J1.bmp

やはりアコといえば最初は畳。ギルメンの方や知り合いなどに手伝って貰ってソロもなんとかできるLvへ。

ある日はギルメンのプリさんの別キャラの鳥さんと土精に行ったり

S(??t??G)??J2.bmp

臨時で組んだアサさんと西兄貴で廃兄貴などと戯れたり

S(??t??G)??J3.bmp

jobあがってみたり

S(??t??G)??J5.bmp

勢い余って転がってみたり

S(??t??G)??J4.bmp

転ぶかもというリスクを背負いつつ秘境村にピクニックに行ったり

S(??t??G)??J6.bmp

Baseだけでも先にあげようと美味しいクエストをしたり(ry

S(??t??G)??J7.bmp

↑はヘリオンクエスト。フェイの弓手村にて仏像さんを拝みに行ったり

顔の見えない不審者と話したり

S(??t??G)??J8.bmp

これソロで大丈夫なのか・・・という洞窟に突入してみたり

S(??t??G)??J9.bmp


張り切りすぎてLvupしてみたり

S(??t??G)??J10.bmp

S(??t??G)??J11.bmp

結果的にヘリオンクエだけでなく、夫と妻と薬というクエストまでやってしまって合計Base2.4Mと青く古い箱1個とナイルローズ1個を貰ってしまったヾ(゚д゚;)ノ゛
時間的には2時間も掛かってなかった・・・?くらいです。固定経験値らしいのですごーーーく美味しいです、助かりました・・・(汗
内容の方もなかなかよかったですヾ(゚д゚)ノ゛
posted by paru at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

かなりへたれてました(ry

あれだけ発光式します!!

とか言っておいて報告結果?は書いてないし、、、もうダメポ

などと言っていてもしかたないので発光式&現在の状況まで軽く纏めてみることに。

????〓.bmp

もうかなり前になりますが11月24日にクマは光りました。
(え・・・天使様のSSはだって・・・?)

ぁはは・・・一番肝心なそれを撮り損じるはずが・・・・・・



あっちゃうんですよねヾ(゚д゚;)ノ゛

自分でも大事な時はよくミスするから気をつけてはいたんだけど・・・

ということで失敗を悔やみつつクマの実家であるフェイヨンに報告に。

〓〓〓????.bmp

軽く挨拶を済ませるだけのはずでしたがくつろいだり?して
いました(-ωq)zzZZ・・・


そして、発光式から1時間後、何を思ったのかジュノーに。

勿論行った先はもう多くの方が通った例の場所。

〓〓〓.bmp

そう、ユミルの心臓。見るのは初めてでちょっとほへぇ〜と思いつつクリック。

そのまま突き進み行き着いた先は・・・そう、

??ж.bmp

天使様こと、ヴァルキリーさん。

そしてヴァルキリーさんから話を聞いて(読み流して)進めていると

??Χ2.bmp

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)( д )゚ ゚  

思いのほか連打をしすぎたみたいで気づかぬまま転生しているのに慌ててSS
を撮る自分。。。恥ずかしいな・・・

そして、クマプリは2度目のノービスを過ごすこととなる。
posted by paru at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

