2006年08月31日

サボり過ぎですね(はぃorz

1週間くらい更新してませんでしたクマプリです。

相変わらずまったりしすぎて、いついつ書くのを忘れてしまう

なんてことはないですがどーも書く気力が沸かなくて・・・・・・ショボン

それにしても夏もそろそろ終わりを告げますね。まだまだ暑い日がありなが

らも、沈む夕日が早くなり真っ暗になってしまう時間が早くなってきました

夜には、程好い風も吹いたりと涼しさがとても心地良いです(田舎だから?

蝉の声も、もう余り聞かなくなってきてしまいましたね。

私的には、夏はあまり好きではないので早く秋にっ という気持ちです。(笑

それでは、今日の所はこの辺りでb ROも頑張って更新シマスヨはい。。。
posted by paru at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

監獄へ散歩に。

今日は監獄2に散歩へ。

臨で落ちていると知り合いの騎士さんが。おっ! とか思っているとチャットの中にっ(ニヤリ
ニブルか騎士団か監獄2と3択を迫られるクマプリ(ただ候補がそこになっただけです)
騎士さんとは監獄に行ったことなかったので(というか監獄自体2回くらいしか行ったことが・・・ゴホゴホ)監獄でいいですか〜という話になり、いざ監獄へ(`・ω・´)
途中聖水を用意し忘れるというハプニング?がありクマは水汲みに帰ることにorz

無事、水も汲み終わり騎士さんを待たせていることもありダッシュでGHへ。
狩りも始まり、あまり来たことのないダンジョンだけあり上手く動けず(何処に行っても下手な支援ですけど)騎士さんを困らせっぱなしのクマプリ・・・;
それでもなんとか、できるだけ自分はタゲを持たずになるべく上手く騎士さんがタゲを持ち効率よく倒して行きたい所なのですが・・・・・・
クマが下手なばかりに、画面ぎりぎりから青鼠やハンターフライのタゲを取ってしまったり、インジャスティスの攻撃範囲に入ってしまいタゲが変わったりetcとあまりにも役立たずなクマ(ショボン

何はともあれ転がさずに済みよかったです。ただ凄かったのは別のPTの方、多分WIZさんとプリさんだと思われます??がDropを放置で進んでしまっていた方達がいらしたみたいでなんとっ・・・
クランプcが落ちていましたΣ(゜Д゜;;)
勿論、有難く・・・ゴホゴホ

という幸運なこともありつつ狩りが終わりを迎え溜まり場に戻り清算。
そのあとにちょっぴりと反省会?みたいなもので意見を言ってもらい、もっと上手くなれるようにしようと誓うクマ。

追伸:SSはクマが忘れっぽいため今日もありません(おぃorz
posted by paru at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

まったりと。

今日もまったりと狩り。
臨で落ちていて、ことの成り行き上ゲフェニアに行ったり、知り合いのチェイサとハンタさんで火山F2なんかに行ってきました〜(`・ω・´)
(SSは・・・?)

・・・え?

(まさか撮ってないの?)

SS?なんのことっ!!そんなの知らないょっ(*´・ω・)(・ω・*)ネー

(ネー じゃないよ!まったくorz)

わ、忘れてたんだから仕方ないぢゃん(´;ω;`)

(はいはい、わかったわかった。次はちゃんと撮ってくるんだよ!!)

はーぃ。。。
posted by paru at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

最近は〜・・・

ここ最近は支援に目覚めたみたいです。
もう狩り狩り狩りのひたすら狩りの日々です(`・ω・´)
そして今日、やっとLv96にorz@3つどうしたものか・・・
まぁまったりあげて行く予定です、はい。
狩りの方のSSはまったくと言っていい程ありませんorz
必死すぎて撮る事を忘れる自分・・・・・・(´;ω;`)

これからも支援をジャンジャンバリバリやっていきますのでお暇な時は是非wisをっ!!プリ君は・・・
posted by paru at 00:00| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

え〜・・・っとorz

PCのデータが飛んでしまい、Blog更新の際に必要なPass等もなくなってしまい、やむなく新BlogHPを作りました。
これからはこちらで更新していきます。
いつも見て下さっていた皆様、申し訳ありませんorz

そして、これからもこんな子ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by paru at 00:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

